世界一貧乏な社長

IT企業で独立。日々感じることやライフスタイルを更新〜!

アフィリエイトってコツコツ数字アップ

アフィリエイトって成果が出るまで大変って思うかもしれないけど、数字を作る上ではあると楽だなと感じていました。

なぜ、楽かというと利益率が高いからです。
特に自社でブログなどをこまめに更新して、月に10万円でも利益が入るとかなりいいですよね。

下手な営業マンを雇うよりかなり稼いでくれます。
しかも放置で。
特に通販のアフィリエイトはほぼずっと回るので、売れ始めると楽ですよね!

ということで、弊社では空いている時間、1日1つでもいいからブログなどを更新してアフィリエイトでいくら数字を作れるかチャレンジしてみることにしました!

6月は目指せ10万円を目標にしてみます!